とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

12月24日

今日は12月24日です。そう、なんと今年も残すところ一週間しかないわけです。早いなぁ、本当に。年賀状やら、その他色々、やらないといけないことが溜まっています。なんとかしないと。
そうそう、12月24日と言えば、他もありますね。そう、年末ジャンボの最終日です。川崎地下の売り場、なんかすごいことになっていました。あんなの初めて見ました。最終日って、当たりやすいんですかね。宝くじは買わない派なので、最終日にあんな行列になっているのに驚きました。
そういや、今日はコージーコーナーやKFCがすごい人だかりでした。何かやっているんですかね。よく分かりません。…ちょっとむなしくなってきましたorz。

スポンサーリンク