とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

2周目ラグエル大橋に到着

体力も戻っていませんし、まだ咳が残っているので、本日は軽く掃除と、ゼノブレイド新規2周目の続きなどしました。
やっぱり2周目だと、効率が良いみたいです。まだ10時間経っていないのに、ラグエル大橋まで着ました。クエストもちゃんとやっているのに、意外と時間がかかっていません。1周目と比較すると、ラインとのキズナがあまりあがっていませんから、戦闘とマップ探索にかかる時間が大幅短縮されている感じです。その分レベルも低いのですが、クエストやロケーション発見での経験値があったり、初回ではほとんど経験値にならない敵とのバトルが多かったため、さほど差はありません。コロニー6の脱出キャンプ、ジュジュと会う前に行くと、入り口でカルナが見張っているんですね。新しい発見も有り、なかなか楽しいです。
本調子ではないこともあって、一旦休憩です。レギンレイヴにも手を出したいところですが、体力がなぁ…。まぁ、ボチボチとやっていこうと思います。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク