とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オフラインノーマルモードクリア

暫く起き上がってても問題なくなったので、漸くレギンレイヴをプレイできました。今回は、ノーマルモードで全マップ制覇を目標としていたのですが、目標は達成しました。しかし、途中ですごく時間がかかりました。フレイ専用の59面かな、浮かんでいる敵が無限に巨神を生み出すマップで、延々と結晶集めしてみたのです。今、マナ不足なんですよね。ノーマルだし、武器はかなり良い物だし、回復もどんどん落ちてくるので、全く死ぬ感じが無かったので、チャレンジしてみました。
もうね、マナザクザク(笑)。マナオンリーで狙っていたので、HS狙う必要も無いし、ハンマーでバッサバッサとなぎ倒していきました。無限に続くと辛いので、空中の魔人はNPCが勝手に倒すのを待ちました。結果、マナだけで13000超。初の5桁をマークしました。他のマップは普通にクリアして、ボーナスも合わせて2万は軽く越えました。美味しいなぁ。
現在、達成率は40%、武器は160個になりました。武器は、ついにLv6の名称を持つ物ができました。フレイヤの大剣ですけどね。マナ不足は解消しましたが、今度は風の結晶不足してます。まぁ、風は風の魔人から大量にもらえますから、慌てて集めなくても良いでしょう。いよいよ次からはハードモードです。聞くところによると、槍がかなり強いらしいのですが、未だ未使用です。練習しないといけないとは思っていますが、今はハンマーのなぎ倒しが良いのです。そろそろオンラインにも手を出したいところですね。しかし、予期せず長くなってしまった休暇も、とうとう後1日。時間がありません。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク