とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS 体験会

1月8日〜1月10日(今日)まで開催されているNINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS 体験会、行きたかったのですが、諸事情により行けませんでした。しかし、3DSそのものは体験できませんでしたが、USTREAMによる実況中継で、各社のプレゼンや演奏は見ることができました。
正直、ロンチタイトルはあまり興味を持っていなかったのですが、ストリートファイター4は、かなり良さ気ですねぇ。絵も良さそうですが、何よりユーザビリティに力を入れていることに興味があります。特に通信機能はかなり充実していますね。価格も4800円とお安い。これはニンテンドックス+キャッツと一緒に購入するかもしれません。
ロンチタイトル以外だと、パイロットウィングススターフォックス、パルテナ辺りに興味があります。でも一番期待しているのは、発表さえされていないガチャフォースです。3DSに力を入れている(と思われる)カプコンですから、期待したいです。出してくれないかなぁ。
3DS発売まであと2ヶ月弱。ぼちぼち大手販売店でも予約開始のようですが、入手できるかが一番心配ですね。いざとなったら、徹夜組しようかな…。まずは予約に注力します。

スポンサーリンク