とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

超人ロック 嗤う男 2巻は1月22日発売

Amazonさんからお知らせが来て知ったのですが、超人ロックの「嗤う男」2巻は1月22日、つまり明日発売なんですね。土曜日発売とは珍しい。嗤う男は、少しアストロレースを思わせる内容で、ロックが記憶喪失?なお話です。記憶喪失ネタも何度かやっているので、色々とデジャブな感じです。
来週以降は忙しくなる予定で、なかなか本屋に行けなくなります。かと言って、土日にこれだけのために本屋まで出かけるのも面倒(笑)。どうしようかなぁ。他に購入したい本でもあれば、出かけたりAmazonさんにお願いするのですけど。ちょっと様子見です。

超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

スポンサーリンク