とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

もしかして…寒い?

昨日もそうでしたが、珍しく自宅にいても寒く感じます。もしかして、昨日今日は寒いのではないでしょうか(笑)。暑がりなので、寒さに鈍感なんですよね。でも身体は正直に反応するので、体調を崩しやすいという。そして、体調が悪くなると寒さに気づくことが多いのです。しかし、昨日今日は特に体調が悪いということもなく(自覚していないだけかも)、それでいて寒いと感じるってことは、やっぱり普通に寒い気がします。
忙しいにも関わらず、諸事情により作業が出来ない状態で、今日も早く帰宅できました。お風呂にゆっくり浸かって温まります。

スポンサーリンク