とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オンラインモードでユラン平原に到達

珍しく平日プレイです。オンラインモードで、ユラン平原に到達しました。イージーですけどね。オンラインでもオフラインと同じ25面なんですね。同じイージーモードでも、敵は強いしNPCはいないし。少し気張ってソロで挑戦しました。
オフラインより楽しい(笑)。こちらは自分一人のため、当然敵が集中攻撃してくるわけですが、お陰で無双状態です。ハンマーでバッタバッタと倒す快感と言ったらもう。NPCがいないせいか、処理落ちも軽めです。マナ結晶も大量ですし。こりゃ楽しい。難易度上げたら地獄絵図になりそうですけどね。
風巨人が大量に出てくるマップも続いての26面。丁度風結晶が不足していたので、こちらでもちょっと稼ぎプレイしました。青い風巨人はちょっとびっくりしました。お陰で、多少まともな武器も作れました。実は、ナグルファルをスルーしています。オンラインは、順次クリアしなくても、先に進めるみたいです。マップのヒントが無ければ、気づかないところでした。弓が貧弱だし、フレイヤではプレイする気が起きなかったので、スルーしました。しかし、これでナグルファルと戦う準備が出来ました。でも今日は平日ですから、この辺りまで。
マップとしては、80面以上ありますから、まだまだ先は長いです。イージーででも、一通りはプレイしておきたいところです。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク