とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

初マルチプレイ

今日ではなく昨日の事なんですが、昨日の書き込みの後、同僚からオンラインプレイのお誘いがメールで着まして。初マルチプレイを敢行しました。
同僚は初オンラインなのですが、折角なのでユラン平原。難易度はイージーで、お気楽プレイです。自分はソロで楽々クリアできる状態でしたから、無双状態でバシバシ倒してました。しかし、全く初期状態の同僚は、いつの間にかピンチに。駆けつけて、状況を見つつプレイしました。いやー、協力プレイっぽくて、楽しめました。ソロだと黙々とプレイするだけですし、ネタ会話をしつつプレイするのも楽しいです。
そろそろ野良プレイしても良い頃ですかね。初心者のルームに突入してみたくなってきました。いやしかし、自分のプレイスタイルは、協力プレイには向かないんですよねぇ…。ちょっと悩みます。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク