とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

またオンラインで協力プレイ

本日は帰宅時に同僚と示し合わせて、予定通りにオンライン協力プレイしました。
最初にノーマルモードでユラン平原をやってみたのですが、ちょっときつかった。危うく気絶するところでした。やはりノーマルはイージーとは違いますね。一部の敵を同僚が引き連れてくれたお陰で助かりました。その後はイージーに戻し、ナグルファルなどの未クリアマップを次々とプレイ。2時間ほど遊びました。楽しかった〜。
実は、自分の方が家が近いため、一緒にプレイする前に、ソロでフルングニルさんと戯れていました。お陰で、次に作れる武器は、すべて闇魔結晶が必要な状態です。早く次のハンマーが欲しいです(←ハンマー中毒)。でも、ソロだと作業感が強くて。オフラインだとNPCがいますので、そうではないのですけど。まぁ、無双プレイを楽しむのは、オンラインのが良いですけどね。
うーむ、今週は平日にゲーム三昧。先日「来週は激務」とか書いたような気もしますが、忘れました(笑)。色々と諸事情がございまして、仕事が進められないのです。ということを言い訳にしてます(笑)。できないことはできませんから、楽しめるうちに楽しんでいこうと思います。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク