とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

何もできない

いつものように、頭痛で朝からのた打ち回っています。朝からというより、昨晩からですけどね。バファリン飲んで寝てますが、そんなずっと寝ていられるわけでもなく、何かできるわけでもなく(泣)。こんな時は音楽でも聴いているのが良いのですが、まともな再生環境がありません。ミニコンポは11年以上前の引越し以来、箱から出していませんし(笑)、ノートマシンではスピーカーがダメ。IPodではヘッドホンを使わないといけませんし。デスクトップパソコンなら、結構良いスピーカーとウーハーが付いているので、音もかなり良いのですけど、和室に置いてありますからねぇ。寝室まで運ぶくらいなら、ミニコンポ出します。どちらにせよ、置く場所がありませんけど。
大丈夫な週とダメな週の法則が判れば、対策も打てるんですけどね。今は対症療法で大人しくしてます。

スポンサーリンク