とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オンラインモード達成率7%

まぁ、人生なかなか予定通りとはいかないわけで。色々とあって、今日もサッサと帰宅し、平日なのにゲームです。
やっとオンラインモードで達成率7%になりました。いや長いこと長いこと。ほとんどフレイヤを使わずにソロプレイのせいなんですけどね。しかし、武器マップに星結晶が必要になりまして。星結晶はムスペルの頭部破壊で入手できるのですが、ハンマーだとほとんど狙えませんし、剣や大剣では豪快なプレイにならない。槍は相変わらず未使用(笑)。どうしようかと思案し、フレイヤを使ってみました。基本的に弓で行くつもりだったのですが、閃光の杖Lv1があったので、試しに使おうと思って、装備して出陣したのです。そしたらなんと、閃光の杖ってメチャクチャ強いですね。一応魔法なんでしょうけど、とてつもなく速い貫通スナイパーライフルです。なるほど、プレイ動画のコメントで「閃光があれば楽」というのを何度か見かけましたが、こういうことでしたか。お陰で星の結晶の入手に成功し、念願のエイルの弓Lv2とシンドリの大槌Lv1をゲットしました。しかし、閃光の杖があれば、エイルの弓は不要かも。
豊富な武器があるので、使っていないものが沢山あります。使ってみないとわからないものですね。感覚がよく分かりませんが、フレイの高レベル槍は、弓の代わりになるとか。やっぱり槍も一度は使ってみるべきですね。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク