とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ファイアボール チャーミング

毎日ゲームの事ばかり書くのもなんなので(今更?)、ファイアボールの続編(?)であるチャーミングの話など。
一部コアな人たちの絶大なる支持を受けたファイアボールが、三年の時を経て復活です。続編なのかどうか、キャラデザが大幅に変わってしまったので、ちょっとわかりません。最初はドロッセルとゲデヒトニスに似た別の(ユミルテミルとか)キャラかとも思ったのですが、公式で普通にキャラクターとして公開されてしまいました。うーん、どうなんだろう。
詳細は公式サイトに譲ります。一応ディズニー作品なのですが、どーみてもそう見えない変な短編アニメーションです。4月からディズニーチャンネルなどで放映されるそうです。しかも今回はHDだとか。やっとディズニーチャンネルを視聴できる環境を活用できると思ったのですが、うちの場合、ディズニーチャンネルはSDなんです。MXはHDで放送するのかな。MXでチェックしようかと思います。

ファイアボール [DVD]

ファイアボール [DVD]

スポンサーリンク