とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

超人ロック 嗤う男 2巻 と キングゲイナー 6巻7巻 購入

色々あって購入を忘れていた超人ロック「嗤う男」の2巻を購入しました。まだ読んでません。すぐ読もうかとも思ったのですが、最近超人ロック複数のエピソードが交互に刊行されるため、1巻の内容をあまり覚えていないのです(笑)。
ついでに何かないかと探したところ、存在さえ忘れかけていたキングゲイナーを発見。5巻まで購入してあったのですが、それ以降、何故かあまり意識に残っていなくて。5巻買ったのは何年前だろう…。で、7巻がやけに厚いので、もしかしてと手に取ると、最終巻と帯に書いてありました。折角なので、全巻揃えようということで、6巻7巻を購入しました。当然、こちらも以前の内容を覚えていません(笑)。
今日のところは、購入したことで満足です。読み返しが必要なので、もうちょっとまとまった時間が取れる時に読みたいと思います。

超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)

オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)

オーバーマン キングゲイナー 7 (MFコミックス)

オーバーマン キングゲイナー 7 (MFコミックス)

スポンサーリンク