とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

みんなのニンテンドーチャンネル更新

本日帰宅すると、Wiiが青く点灯してました。何かと思ってみてみたら、任天堂から「みんなのニンテンドーチャンネル更新」のお知らせでした。3DS対応が始まったようです。
早速更新して内容を確認したところ、ロンチタイトルの紹介ムービーが来てました。まぁ、自分の場合、ほぼ見たことのある動画でしたが、ライトユーザーには良いですね。ネットで見られる動画よりかは画質も良かったです。
こういう「外堀が埋まっていく」感じ、良いですね。いよいよ発売が近づいてきたことを感じさせます。一部店頭では、ロンチタイトルの体験コーナーや3DSステーションの設置、販売コーナーの確保などが始まっていると聞きます。楽しみです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク