とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ラストプレイ?

今日も早めに帰宅したので、平日ですがレギンレイヴをプレイしました。実はオンラインモードでクリアしていないマップがあったことは内緒です(笑)。なんで見落としたのかな…。サクッとクリアしておきました。
風の結晶が15000以上足りない状態です。風ってちょっと稼ぎづらい。無限に風巨神が出るマップは無いですかね。青いヤツなら召喚するマップを知っているのですけど。赤い通常のも実は召喚されるのかな…。召喚する空に浮かぶ巨神は、大体HSで一撃で倒してしまっていたので、何を召喚するのか知らないこともあるのです。クリアを急ぎすぎたかも。
これで暫くはプレイしないことになると思います。明日の帰りは遅くなる予定ですし、明後日は…。まぁ、気が向いたらプレイします。時間的には100時間を越えてプレイしてますし、存分に楽しみました。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク