とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

単行本を三冊購入

今日は3DS購入後初のほぼ定時上がりだったのに、すれちがいはいつも通りでした…。
さて、友人ブログでエクセル・サーガの26巻が出たことを知り、早速本日本屋で購入してきました。まかり間違っても、本屋で売っていることを確認してからAmazonで買ったりはしません(笑)。購入ついでにいつものように他に無いか物色していると、さよなら絶望先生の第二四集と、保健室の死神の7巻がありました。絶望先生、かなり久しぶりに購入したような…。もしかしたら、第二三集を買い忘れているかも。そして保健室の死神は、またしてもノーチェックでした。最近、新刊のチェックが甘すぎます。
早く帰宅できたのでゲームでもしたいところなのですが、今日は早出したので、なんとなくもう眠いです。漫画でも読んで、ゆっくり就寝します。

エクセル・サーガ 26 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 26 (ヤングキングコミックス)

さよなら絶望先生(24) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(24) (講談社コミックス)

保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)

スポンサーリンク