とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

何やら色々と延期

ニュース関連の情報ばかり収集していたため、直接生活に関係ないものの情報収集が疎かになっています。先日のスティールダイバー発売延期もそうでした。
ちょっと調べたら、色々と延期されているんですね。プロ野球パリーグ開幕とか(セ・リーグはもめてますが)、DVDやらブルーレイやら。そして、週刊少年ジャンプも延期だとか。サンデーとマガジンが1日遅れましたが、こちらはあくまで「遅れ」。ジャンプは「延期」で、しかも一週間も。やはり、影響の大きさは計り知れないです。
この先も暫くは安定しないでしょうね。被災者の人々に比べたら軽いことです。しかし、流石に今週は疲れました。明日以降も定期的に停電するみたいなので、ゆっくり身体を休めつつ、先の事に思いを巡らせたいと思います。

スポンサーリンク