とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

女神転生SJ新規プレイ

体調がまだ芳しくなくて、アクションゲームはちょっと辛く、たまにある「あのゲームがやりたい病」で、女神転生ストレンジジャーニーを久しぶりにプレイしてます。前回、ラスボスに会うところまで進めていますが、前回プレイからかなり時間が経っていますので、状況を思い出せません。メタトロンを仲魔にしたことは覚えているのですけど。どうせならってことで、新規に始めました。
一度はプレイしているので、多少は効率的。でも、元々地味なレベル上げは好きですから、相変わらず延々と戦い続けて仲魔を揃えてのチキンプレイです。それでもいつ全滅してもおかしくない戦闘バランスは良いです。万人に受け入れられない要素でもありますけどね。しかしやはり楽しいです。
以前も書きましたが、一番気に入っているのは、真・女神転生3です。3DSならあの世界を再現できるのではないでしょうか。しかも立体で。しかしアトラスが今の状況では難しいですかね。3DSでプレスターンバトルやりたいなぁ。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best

スポンサーリンク