とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベイビーステップ16巻は4月15日発売

ちょっと久しぶりな感じがします。ベイビーステップの16巻は、4月15日に発売だそうです。んー、どこまで収録されるのかな。井出戦のクライマックス辺りでしょうか。井出戦の決着までは、ちょっと足りない気がします。
なっちゃんとの関係が、すごくあっさり周囲にバレたのが意外でした。もっと意外なのは、割とバカップルぽいというか、あまり周囲の目を気にしていないというか。ま、こちらの展開も、今後の楽しみの一つです。
…などと書いていたら、3月11日と似たような揺れの大きな地震が。実家がちょっと心配。

ベイビーステップ(16) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(16) (講談社コミックス)

スポンサーリンク