とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

タバスコ

今日は辛いものが食べたいという理由で、何故かミートスパゲティ(笑)。そう、お得意の辛味調味料ドバドバ作戦だったのです。しかし、やってしまいました…。タバスコが切れていました(泣)。ラー油とタバスコは消費量が半端じゃないため、切らしてしまうことが多いのですが、またやってしまいました。
仕方ないので、タバスコなしで食べました。まぁ、無いなら無いで、それなりに美味しくいただけましたけど、やっぱり物足りないなぁ。そういや最近は、ハラペーニョも食べてない。昔利用していた外国食料雑貨のお店が無くなってしまったため、パラペーニョが簡単に買えません。ナポリタンに合うんですけどね。その点、タバスコはコンビニでも買えるので楽な反面、つい買い忘れてしまいます。う、これ書いてたら、ハラペーニョ食べたくなってきた…。

スポンサーリンク