とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっと今月の単行本購入

最近懐が寂しくて、なかなか趣味の買い物が出来なかったのですが、今日やっと今月発売コミックを購入しました。予定して購入したのは、ベイビーステップ16巻とさよなら絶望先生第二十五集。いつものように知らずに発売されている本も探しましたが、今回は、ムダヅモ無き改革6巻(最終巻?)と、天体戦士サンレッド12巻です。サンレッドがいつもと違う感じで、あやうくスルーするところでした。
今日は帰宅が遅くなる予定で、本屋は諦めていたんですが、銀行だけは行かないといけない状態でした。しかしスケジュール調整の結果、多少余裕が出来たので、本屋にも立ち寄ることができました。読むのは今週末までお預けですが、買い物はできて良かったです。

ベイビーステップ(16) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(16) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(25) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(25) (講談社コミックス)

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

スポンサーリンク