とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

BRITA MAXTRA購入

先日、Amazonで買い物したけど宅配ロッカーが使えなかったことを書きましたが、何を買ったか書いてませんでした。浄水器のブリタの新しいものを購入したのです。クラシックタイプのカートリッジが手に入りづらくなったことと、やっぱり新しいもののほうが気持ちが良いってことで。
早速使っていますが、なかなか良いです。味が少し良くなったかも。浄水スピードも心持ち早くなりました。容量が以前のものより多いものを選択したのですが、少し浄水しきれない水が残ります。まぁ、使ったらその分追加で浄水が始まる感じですから、さほど問題ありません。今回は白じゃないものにしたので、少し新鮮です。
冷蔵庫のドアポケットに入るということで期待していたのですが、うちのには入りませんでした…。それなりのサイズの冷蔵庫使っているのですけど、マンション用のスリムサイズのせいでしょうか。ちょっと残念です。
カートリッジがクラシックタイプより高いので、安売りを狙って購入したいと思います。やはり1本プラスがお買い得ですかね。

【カートリッジもう1個 数量限定】 BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 マレーラBLUE Cool (1.4リットル)

【カートリッジもう1個 数量限定】 BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 マレーラBLUE Cool (1.4リットル)

スポンサーリンク