とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

作業場所引越し

震災の影響で、現在使用させてもらっている作業場所の横を工事するらしく、騒音対策ということで、作業場所を移動することになりました。引越し先は、個人的には隣の駅になるため、近くなるので歓迎です。駅からちょっと歩くため、時間的には少しだけ短縮される程度ですけどね。
ただ、その引越しが今週の金曜日と来週月曜日。先週から忙しい忙しいと言ってますが、この金曜日と月曜日は、かなり時間に追われるスケジュールとなっているのです。特に月曜日は、始業と同時に作業開始しなくてはいけないため、ぶっちゃけ引越しなんぞしている場合ではないのです。タイミングが悪すぎる(泣)。
どう調整しても良い方向には向かないっぽいので、若干無理して引越しする予定です。でも、リスクヘッジの観点から考えたら、あまり良くない対応。多少周囲の人の協力を仰ぎつつ、無事対処できるように祈るばかりです。

スポンサーリンク