とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クロニクルモードクリア

やっとクロニクルモードを一通りクリアしました。これをチュートリアルだと考えると、負けるのはちょっと残念な感じなのですが、3回くらい負けたと思います。今やり直せば、負けた試合には勝てると思いますが、終盤は怪しいかも。でも、これでやっとスタートラインに立てたかと思います。
まずは、一人自分のキャラとして使いこなしたいと考えています。一番使用しているのはレイファン。単に見た目が好きなだけなんですけど、聞くところによるとガチャプレイには向いていないみたいですね。でも逆に考えれば、レイファンをちゃんと使えるようになったら、それなりのプレイヤーであるということになります。実はまだゲームのルールをちゃんと把握できていないので、まずはそこからですけどね。
同僚も買った(買わせた?)ので、ほぼ毎日すれちがっているのですが、いつの間にか同僚はランクF+に。自分は対人対戦していないので、Fランクのままです。早いとこオンラインデビューしなくては…。何故か同僚とは対戦していないんですけどね(笑)。

スポンサーリンク