とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

梅雨入り

今年は例年よりかなり早く、関東地方は昨日梅雨入りしました。関係ないけど、入梅とも書くのですね。知りませんでした。
今日は台風二号が接近していて、今週あまり天気は良くなかったですが、朝から雨です。自分は低気圧だと体調が良くなくなる人で、しかも最近はテンションだだ下がり状態。軽く鬱モードでこの天気。やな感じですねぇ。天気くらいはスカッとして欲しいものです。暑いのもイヤですけど。
本来なら今日は休日で、久しぶりにゲーム三昧といきたいところでしたが、何もやる気ナッシング。ボケーと過ごしてしまいました。半分くらいは寝てましたけど。やらなきゃいけないこともあるのですが、天気も相まって、なかなか行動できません。

スポンサーリンク