とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

体調悪化中

朝起きた時、あまり思わしくない体調のままでした。でも昨日よりは良いかと思ってそのまま出社しました。今日もなんとか仕事はこなしましたが、体調は悪化中です。昼過ぎまでは昨日と同じような感じでしたが、夕方頃は明らかに体調が…。風邪の時に気持ち悪さを感じることはあまりないのですけど、今日はなんか気持ち悪い。そんなわけで、今日も定時上がりです。
早く帰ってきても、こういう体調の時は眠りが浅いか、眠れない状態になります。なかなか治らないわけですね…。と言っても、安静にして身体を休めるのは大事なことです。大人しくして、うまく眠れたら儲けモノって感じでいきます。

スポンサーリンク