とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

全キャラ選択可能に

体調は少し回復しました。まだ本調子じゃありませんが、やはり睡眠は重要ですね。
さて、本日やっとDOADのキャラが全員選択できるようになりました。最後にオープンになったのはα-152。これ、開放の順番って固定なのかな…。攻略系サイトとか見ていないので、条件を全然しらないのです。でも、最後はα-152だろうと思い、ならばカスミαでサバイバル30くらいをクリアしたら出るかななんてやってみたら、見事使えるようになりました。
噂によると隠しキャラもいるみたいなんですが、そこまで手が回りません。まだ女性キャラでさえも一通り使っていない状態ですし。男性キャラに至っては、クロニクルモードで使わされたキャラしか使ってません(笑)。当然ですけど、キャラ毎に攻撃パターンにクセがあるので、把握するのに一苦労です(というか、把握できていません)。

スポンサーリンク