とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日はお仕事

明日は土曜日ですが、お仕事です。仕事と言っても研修ですから、いつもとは違います。やや気楽ですね。
今、うちのマンションは大規模改修中なのですが、工程の中に在宅していないといけないものがあります。玄関を開放しないといけない作業があるのです。玄関開放ですから、その時は在宅必須なんです。いつもなら、土曜日を選択できるのですが、今回は明日。お仕事なので、在宅できません。在宅必須作業は、ちょっと困ります。
仕方なく、月曜日にお休みします。その月曜日に在宅作業してもらうことになります。でも、外出できないわけで…。でもまぁ、休みが取れる状況だったので、まだ良かったです。仕事が詰まってたら、どうにもならなかったですからね。早いとこ大規模改修、終わって欲しいです。

スポンサーリンク