とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

知人との遭遇PART2

[id:tomtom3141:20110623:p1]にて以前居たプロジェクトの人と会ったことを書きましたが、本日の朝、別の人と会いました。朝、職場に向かうために歩いていると、何やらにこやかなお兄ちゃんがこちらを見ながら歩いていまして。やはり同じプロジェクトに居たSさんでした。
しかし、それだけではありません。帰宅時、諸事情により駅から職場方向へ戻るように歩いていたら、やはり同じプロジェクトだった女性のHさんが。こちらは、向こうは気づいていない様子でした。
極めつけ。本日は、自分が所属している会社の社長と一対一での飲み会イベントでした。現地集合だったのですが、ちょっと分かりづらい場所だったため、社長を待つために店(の階段)の前で待っていると、なんとそこを同じプロジェクトのプロジェクトリーダーだったIさんが。これにはビックリしました。職場から少し離れた場所でしたし。あちらも気づいて、久しぶりに挨拶しました。意外とみなさんこちらを覚えていて、なおかつ気づいたら声を掛けて頂けて。ありがたいことです。

スポンサーリンク