とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

1.7.3にバージョンアップ

1.7.2になってからおよそ一週間変化がなかったので、そろそろバージョンアップしてみようかと思ったら、丁度1.7.3にバージョンが上がったみたいです。タイミング的に、これは神の思し召しだということで、ついに1.7にバージョンを上げました。
うーん、ピストンとかやっていないと、あまり変化無いですね。ヒツジの毛が素手で刈れなくなったのが、自分の中では一番の違いでした。あとは、やたらとイカに会える様になりましたね。
プレイとしては、農場を作り直しました。サトウキビ畑を廃止し、地下層を作成。地下ではキノコ二種類を栽培しています。地上では、小麦とサボテンの栽培をしています。キノコの栽培をしたかっただけなので、サボテン農場を作成した時点で満足してしまい、外観は手抜き、というか吹きさらし状態です。なので、今回は写真なしです。
洞窟の先にうじゃうじゃモンスターがいるところがあるのですが、そこの攻略に梃子摺っています。ぶっちゃけ怖いのです(笑)。いつ行ってもうじゃうじゃいます。見つけた洞窟を攻略し、溶岩埋めて大穴を整地したいのですが、なかなかはかどりません。たまに現れるスライムさんが癒しになってます。

スポンサーリンク