とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カップ麺三昧

以前何度かカップ麺はあまり食べない旨を書いていますが、最近カップ麺三昧です…。いつもお昼はコンビニおにぎり二個という質素な食事なのですが、ここにチリトマトヌードルが加わりました。たまに食べたくなるじゃないですか、カップ麺。それも、ちょっとぬるめのお湯で作った、一般的にはあまり美味しくないのが食べたくなるのです(笑)。そんなわけで、最近はお昼はカロリーオーバーです。
普段なら、食べるならレギュラーのカップヌードルなんですけど、チリトマトヌードルはおにぎりに合うのです。昨年のシャア専用ミニガンプラで初めて食べたんですが、意外と自分の中では意識せずに気に入っていたみたいです。暑くて早くも夏バテ気味な人も多い中、体重減らすべき自分がより一層食べてしまって…。しかも、お世辞にも健康的とは言えない食事。誘惑に負けないようにします。明日から(笑)

スポンサーリンク