とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今年は帰省なし?

例年、なんだかんだと数ヶ月に一度は帰省しているのですが、今年はまだ正月のみです。しかも正月はインフルエンザで寝込んでいたため、あまり帰省していた意識がありません。そして、通常なら夏も帰るわけですが、今年は微妙に実家の予定が合いません。面倒なので、今夏は帰らないことにしたのですけど、一応例の地震被災地でもありますし、少し気になります。妹からもコンピュータ関連の質問があるらしく、帰ることを催促されていますし…。うーん…。
弟と電話で色々と話しをしたのですが、何故かWiiゴールデンアイの話題が。話によると、売り切れていて入手困難だそうです。出荷絞っているのかな?確かにAmazonさんでも7月22日入荷になっていました。しかし、ちょっと意外です。確かにN64版は高い評価を受けている作品ですが、日本のコンシューマでFPSが売れるとは…。弟が欲しがっているのもかなり意外です。
そんなわけ(?)で今年の夏休みは自宅でゆっくりする予定となりましたが、少し後ろ髪引かれる思いです。休みの予定、調整してみようかな…。

ゴールデンアイ 007

ゴールデンアイ 007

スポンサーリンク