とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

折りたたみ傘購入再び

およそ一年一ヶ月前、Amazonで折りたたみ傘を購入し、ここに書きました。その傘が、完璧に壊れてしまいました。折りたたみとしては丈夫だという評判で、風にも強いとのことでしたが、自分の運用の仕方がまずかったです。いつも鞄の底に忍ばせていて、その上に重い荷物を入れていたためか、骨が一本曲がってしまい、これが原因で完全に折れて(千切れて)しまいました。一年経ちましたし、撥水も弱くなってきていましたので、新しい傘を購入することにしました。
傘としては気に入っていたので、同じ傘を捜しました。そしたら、新しくなっていました。どの辺りが新しいのかよく分かりませんが、前回購入できなかったシルバー(と思われる)をポチりました。これでスーツ同様、人目を気にするストレスの一つから開放されます。経済的ストレスはガンガン上がっているのですけどね(泣)。ま、何はともあれ、新しい物を購入するのは、楽しいものです。

TOTES TITANIUM Reinforced SV Rip 21292

TOTES TITANIUM Reinforced SV Rip 21292

スポンサーリンク