とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

引き続きプレイ

昨日に引き続き、ゼノブレイドをプレイしました。どーにも体調が良くなくて、外に出る気力が湧かないんですよねぇ…。
前回と同じ、ジュジュを追いかけるところまで来ました。ラグエル大橋を渡っていません。ガウル平原は広いし、クエストがたんまりあるので、毎回このタイミングでストーリーが停滞します。現在Lv24で、レベル的には前回プレイを越えました。初回のプレイ時は、Lv32の亀みたいな敵を倒せるレベルまで遊んでいましたから、流石に初回プレイの時ほどはゆっくりしないと思います。
戦闘の仕方とかを知っているので、結構な差が出てます。割とサクサク進んでいると思います。しかし、明日から平日です。またここで止まっちゃうかもしれません。まぁ、初回プレイ時にかなりやり込みましたからね。マイクラもあるし、仮に止まっても良しとします。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク