とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

日が短くなった

今日は定時上がりだったのですが、帰る時にはもう暗い状態でした。夜に近い夕方って感じでしょうか。いつの間にやら、随分と日が短くなりました。相変わらず汗かきまくりですが、それでもかなり涼しくなったと思いますので、季節はしっかりと移り変わっているのですね。
そういえば、昨日は年賀状の注文の用紙が郵便受けに入っていました。気づけば今年も残り3ヶ月じゃないですか。インフルエンザに罹ったのもつい最近のように感じられるのですが、早いものです。秋は過ごしやすいので好きですが、このまま冬にまっしぐらと思うと、なんだかやるせないです。

スポンサーリンク