読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

褐のゾードと再会

平日ですが明日はお休みの金曜日、今日はちょっとだけゼノブレイドをプレイしました。進められるクエストはほとんどこなし、そろそろガウル平原の上層に行かないと話しが進まないところまできたので、散策を兼ねて上層まで行きました。そしたら、イベント場所に間違って到達してしまいました。
ここまで来てジュジュをほっぽりだすわけにもいかず、中ボス戦を経て、久しぶりに褐色のゾードとご対面です。そういや、この時は「時間切れ」と言ってゾードは退散したんだなぁと思い出しました。これって理由付けされていましたっけ?モナドアーカイブスに書いてあるかな…。血液循環の問題かとは思うのですけど。ちょっと気になりました。
これからコロニー6に向かう場面ですが、先ほど書いたように、このイベントを進ませるつもりは無かったのです。つまり、まだマップの探索がぜんぜんですので、もう暫くコロニー6に行くのは後になります。マイクラもOptiFineが正式に1.8.1に対応したようなので、こちらも遊ぶ予定ですし。先は長いです。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク