とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ザトールに到着

意外とスパスパ進んでいまして、ザトールに到着しています。つまり、ゾードを退け、ジュジュを救出し、ダンバンが合流済みです。現在Lv32で、これからハイエンターが成人の儀を行う所に行くところです。やっぱりクエストやっていると、レベルが高くなってしまいますね。
しかしながら、仲間のキズナが、初回プレイと比較すると高くありません。おそらく戦闘回数が少ないのだと思います。入手経験値がレベルに応じて変動するシステムですから、効率良く敵を倒すと、戦闘回数が少なくてもレベルが上がるのです。オープンワールドですから、敵も選べますしね。とは言っても、流石にLv80くらいの敵からは、そそくさと逃げます(笑)。ザトールからは普通にその辺を歩いていますからね。夜だけですけど。
シュルクとラインは、キズナMAXになっています。よって、現在のパーティはシュルク、ダンバン、カルナです。ラインは暫く出番なし。これからメリアとリキが来ますから、それから出番です。あと、まだダンバンが安定しないので、強敵がいたら、ラインの出番になるでしょう。まぁ、カルナ以外のキャラは操作しやすいので、どーとでもなるんですけどね。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク