とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベイビーステップ18巻購入

今日は色々と買い物したいと思っていたので、定時上がりでお買い物。雑貨を100円ショップで、靴紐をリーガルショップへ、小物と消耗品購入と携帯買い替えによるポイントカードの手続きでヨドバシに行きました。ふと、近くに本屋があるので、何かないかなぁと覗いてみると…ありました。ベイビーステップ18巻。危うくスルーするところでした。てゆーか、今日までスルーしちゃってたってことですね。
18巻は、関東ジュニアの高木戦の途中から、難波江戦の途中までです。表紙はなっちゃん単独ですね。難波江戦は本誌で読んだときには、しょっぱなから意外な展開でちょっとビックリしたものです。相変わらずちょっとした恋愛話もニヤニヤできるレベルで楽しい漫画です。
あと、サンレッドの13巻も買いました。発売日を把握していない漫画の購入って、ちょっとドキドキしますね。今何巻まで出ているか(持っているか)を把握していないので、間違って同じものを購入してしまうことが時々あるので…。帰宅してから調べたら、9月24日発売だったらしいので、ちゃんと非所持の巻を購入していました。良かった。
ヨドバシで新しいポイントカードの手続きをしたので、今までのカードが使えなくなりました。最初期のポイントカード(18年くらい前?)だったので、ちょっと残念な気もします。古いカードは返さなくても良いらしいので、記念に残しておこうかと思います。結局はゴミになるだけなんですけどね。
今日はちょっと歩いて疲れました(情けない…)。ゼノブレイドでもやろうかと思っていましたが、平日ですし、折角ですから買った漫画読みながら寝ます。

ベイビーステップ(18) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(18) (講談社コミックス)

スポンサーリンク