とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

髪を切れなかった…

木曜日に体調が悪かったことは書きましたが、翌金曜日、病み上がりの自分としては、珍しく体調が良かったのです。ですから、この三連休で髪を切ろうと思っていたのです。しかし、土曜日曜と体調が悪く、多少ゲームなどしたものの、ほとんど寝込んでいました。お陰で月曜の今日はそこそこの体調で、やっと散髪に行けるようになったのです。…月曜日?…そう、行ってみたら、見事にいつもの床屋さんはお休みでした(泣)。
ついでに買い物でもしようかと思っていたのですが、出鼻を挫かれてしまい、そそくさと帰宅しました。うーん、最近、プライベートでのノリが悪いです。まぁ、髪を切らなくても死にはしませんからね(笑)。ちょっと周りの目が気になるだけですから。あまり不潔だと問題ありますけど。来週以降、切りに行きます(来週切りますと言わないところがアヤシイ…)。

スポンサーリンク