とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クラブニンテンドー2011年度プラチナ会員特典

今年ももうそんな時期かぁと思いましたが、昨年より早いですね。クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典の申し込みです。複数からの選択方式が定番になりました。そして、今年も特典はあまり豪華じゃありません。
ドットマリオクッション、カレンダー×2、サウンドトラック×2のいづれかです。カレンダーは毎年ありますけど、興味ないですね。サウンドトラックはいつも交換できるアイテムです。やっぱりあまり興味がありません。ゼノブレイドのサウンドトラックがあれば欲しいですけどね。
そんなわけで、消去法で非売品なドットマリオクッション一択となりました。使うかどうかは微妙です。お届けは来年三月だそうです。
久しぶりにクラニンに行ったのですが、3DSのキャンペーンやっているんですね。以前DSの時にもやってましたが、特別仕様の3DSプレゼントだそうで。個人的にはあまり好みのデザインがありませんでしたし、どうせ当たりませんから、期待していません。しかし、この年末はソフトラッシュです。二本は買うでしょうから、一口は応募できますね。一応、覚えておきます。

スポンサーリンク