とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

エクセル・サーガ27巻は10月29日発売

おそらく最終巻となるはずのエクセル・サーガ17巻は、10月29日発売だそうです。友人のブログで、よつばと!の11巻の発売を知り、そういやエクセル・サーガは10月じゃなかったっけ…と調べたら、やっぱり10月でした。27巻の表紙を見ましたが、1巻のリメイクですね(笑)。一瞬、アレ?と思いました。しかし29日って土曜日じゃないですか。わざわざ本屋に行くのは面倒だなぁ…。
って、よつばと!11巻、今日発売じゃないですか。日付までチェックしていませんでした。こちらも購入しますので、よつばと!11巻は来月発売でした。しかしエクセル・サーガは買いますので、近々本屋へ繰り出します。

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 1 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 1 (ヤングキングコミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

スポンサーリンク