とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

木枯らし1号

今日は東京で木枯らし1号が吹いたそうです。日中、外出していましたが、そんなに寒かったですかね?職場に戻るのが昼くらいになったので、珍しく外食でラーメン食べたせいか、むしろ暑かったです。そんなことがなくても、いつも通り朝は汗だくなわけですけど。
朝から少し咳が出ていて、外出もあってか、すごく気だるいです。湿度も関係あるでしょうね。ずっと体調が優れない状態が続いていますが、来月からは特別ミッションがあるので、今月中に快調にしたいです。しかし木枯らし…。本人は暑いと思っていても、身体は普通に寒さにやられていますので、なるべく温かくして寝るようにします。

スポンサーリンク