とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日の週末頭痛はかなりきつい

ほぼ毎週恒例の週末頭痛ですが、今日のはかなりきついです。今これ書いている時点でもガンガンです。
先日の時、ロキソニンSが効かなかったので、今日はバファリン飲んでひと眠りしたのですが、まったく効果なしです。先ほど夕食を摂り、本日二度目のバファリンを服用しました。熱っぽいですし、風邪薬の方が良かったかな…。
週末頭痛と書いていますが、ほとんど発生するのは日曜日なんですよね。つまり、土曜日の過ごし方に問題があるということです。今日みたいなきついのは、そう何度も経験したくありません。気のせいか、時を重ねるごとに辛くなっていますから、来週からは少し生活スタイルを変えてみたいと思います。

スポンサーリンク