とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クエスト消化中

ゼノブレイド新規二周目、前回書いた通り、マクナ原生林に入ってからは、サイハテ村に到着するまで、ほぼ敵もスルーして一直線に進みました。サイハテ村で発生するクエストも含めて、膨大な未消化クエストが残っているのです。サイハテ村に一目散に進んだのは、単衣に効率目的だったわけですが、自分の性格上、なるべくクエストは消化しておきたいところです。そんなわけで、大恐竜(テレシア)を追うのは一旦置いておいて、クエストをやってます。
ここまで来ると、コロニー9とかでも新しいクエストが発生するようになるので、あっちこっち飛び回るようになります。マップ移動が楽なので助かりますが、クエスト数が多くて大変です。んで、クエスト自体が寄り道みたいなものですが、その中でも寄り道しちゃうので、時間があっという間に進みます。まだ全然クリアできていません。
今日はマリオ3Dの発売日だったかと思います。マリオにはあまり興味が無いので、ある意味助かりました。しかし、これから怒涛のソフトラッシュです。時間が欲しいです。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク