とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スクウェア・エニックス アカウント取得

今まで散々スクウェア・エニックスのゲームを購入し遊びましたが、スクウェア・エニックス アカウントは持っていませんでした。しかし、本日情報登録して、無事取得しました。目的は…わかる人にはわかりますよね。
サイトが非常に重くて、快適とは言いがたい状態でした。登録時は問題無かったのですが、登録後にサイトを回ろうと思っても、偶に接続エラーになる始末。一部画像は×マークになっていましたし。もしかして、自分と同じ目的で登録に殺到しているのでしょうか…。いや、たかがアカウント登録で、そんなに重くなるほどアクセスが集中するとは考えづらいですね。まさか、常時あんなに重いのでしょうか。今時…とか思っちゃいますね。そういえば、なんかIDの仕組みだかなんかが変わったみたいなことが書かれていましたから、移行期なんですかね?今までアクセスしたことが無かったので、経緯や状況がいまいちわかりません。
目的はアレですから、これからが問題です。うまく行ってくれると嬉しいのですが…。あまり運が良い方ではないので、期待せずにチャレンジしてみます。

スポンサーリンク