とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

アイドル

本日帰宅時、ラゾーナから集団女性の歓声が。どうやら芸能人が来ていたみたいだとすぐわかりましたが、あの歓声(というより悲鳴かも(笑))は尋常じゃありませんでした。丁度会社の女の子と一緒だったので、ミーハー根性丸出しで、覗いてきました。
ジャ○ーズのSexyZ○neとかいう、新しくデビューしたグループだったそうで。あまりアイドルには興味ないらしい会社の女の子でも、一応は知っているレベルのアイドルだそうです。自分は全く知りませんでした。女性アイドルにさえ疎いですからね、自分。
いやしかし、あのオープンスペースであれだけの声は、あまり経験がありません。すごいもんですね。流石はジャ○ーズ。

スポンサーリンク