とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪でダウン

今朝起きたら、変に身体が重く、あれ?と思う間もなく咳が。昨日はそれほど体調は悪くなかったのですが、風邪のようです。軽く発熱もしていました。そんなわけで、本日は突発でお仕事はお休みしました。
起きて暫くはその程度だったのですが、10時頃から頭痛が。症状的には、こっちの方が辛いです。仕方ないので風邪薬を飲んで寝ようと思ったのですが、咳が邪魔をするという、諸症状による見事な連携で、まさにグッタリ状態です。今は少し落ち着きましたが、まだ微妙です。
今、職場で風邪が流行っています。うがいなどで多少は気をつけているつもりなのですが、どーにも回避できないですね。ま、自分が起因の可能性もあるわけですけど。今日はずっと安静にするつもりです。

スポンサーリンク