とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今年も誕生日

今日(正確には昨日)は、誕生日でした。うちの会社は毎月25日に集まりがあるので、丁度25日生まれの自分は、皆さんに祝っていただけます。有難いことです。去年は体調を崩していて参加できませんでしたが、今年はしっかりと祝っていただきました。
日中もメールを数名から頂きました。昔よりも今の方が祝っていただけていると思います。歳を重ねても祝ってもらえるのは、やはり嬉しいものです。ただ、25日生まれじゃなかったり、他の重要イベントでスルーされちゃう方もいるので、若干気が引ける点もあります。たまたまですが、会社の行事に誕生日が合った幸運をしっかり受け止めたいと思います。

スポンサーリンク