とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

マリオカート7プレイ中

休日になったので、マリカー7をプレイしています。と言っても、シングルプレイのグランプリをやってます。Wiiマリカーは持っていませんし、マリカーDS以来久しぶりですから。
前回、マニュアルを読むみたいなこと書きましたが、大した情報は載っていないのですね。てなわけで、体で覚えようということで、とりあえず50CCは全て星3つでクリア済みです。Miiを使えるようになったのですが、Miiって重量級?軽量級?うーむ、わからないです。
昨日のすれちがいで、早速4人とすれちがえました。何となく怖いので、挑戦はしていません。社会人が多いと思われますが、皆さん、まだあまりインターネット対戦はしていないようです。自分と同じですね。
そろそろオンラインで遊びたいのですが、また週末頭痛が発生です。これからちょっと休んで、頭痛が治まったらやりたいと思います。携帯機でここまで完成度の高いマリカーが遊べるようになったんですねぇ。年末に実家に帰るのが、楽しみになってきました。

マリオカート7

マリオカート7

スポンサーリンク