とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

マリオカート7 10人とすれちがい

体調はまだ微妙ですが、本日はちゃんと出社しました。
本体更新のお陰でしょうか。本日は、朝だけで9人とすれちがいました。そして、自分にとっては初、一日で同一ソフトで10人とすれちがいました。マリオカート7です。いやぁ、すごいですね。売れているのを実感しました。すれちがいした人と、グランプリで勝負して1位になると、その人のパーツが入手できます。お陰で、自分が持っていないパーツを入手できました。有難いです。
すれちがい伝説IIもそこそこ進みました。王子までは助けられました。しかし、ピースは、新しいのを持っている人が一人だけ…。みなさん、更新していないのか、それとも更新後のパーツプレゼントを貰っていないのか…。ちょっと残念です。
マリカー7は、150ccまでは一通りクリアしました。星はバラバラですけど。ミラーが出ていますが、まだこれからです。150cc以上になると、星三つは厳しいですね。CPUの攻撃が、結構イヤラシイです。でも、楽しいから良いです。土日に集中して遊びたいのですが、今週の土曜日はお仕事なのです。しかも、土曜日はアレが発売ですし。買えるか微妙ですけど。ま、しかたありません。どっちにしろ、どうせ週末は頭痛に悩まされて遊べないことが多いですし。ボチボチと遊びたいと思います。

マリオカート7

マリオカート7

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク